fc2ブログ

英検対策講座&テスト対策のお知らせ

◇英検対策講座(2級~5級)について

英検対策講座の概要をHPに載せています。
興味のある方はご確認ください。

「英検対策講座」

ポイントとしては

・桜塚校と服部校で開講(生徒が増えれば豊中本町校も設置を検討)
・5月31日(月)から開始。空きコマは問い合わせが早い順に案内
・曜日や時間をある程度選べる
・外部の英検講座のみの生徒も自習室可能
・1年目なので授業料は安く設定。費用も授業料と教材費以外必要なし
・塾生はさらに割引2段階。最安1ヶ月3,000円


という感じです。

土曜日は定員枠が多いという点と
社員が必ず指導するという点においてお勧めです。

平日は英検取得者、もしくは指導可能な
英語レベルを保持している講師が担当します。

教室の学習環境を守るためにも
受講者数は調整しようと考えておりますので
申し込みはお早めにお願いします。


◇テスト対策について

前の記事でも書きましたが、通塾に関することなので再度掲載します。

4月26日(月)からテスト対策期間とします。対策期間は平日19時から22時(部活動がある場合は19時15分開始)の時間で毎日塾があります。

通常はテスト2週間前からですが、今回は中1の生徒は初めての定期テストということもあって、勉強方法等の指導もしっかりと行いたいと思い、少し早めに開始することにしました。

習い事がある生徒さんについては、来れる範囲での通塾で大丈夫です。

なお、ゴールデンウィーク休暇として、4月29日(木)から5月4日(火)は休校となります。5月5日(水)は14時から22時にて、桜塚校、服部校、豊中本町校の全ての教室でプレ中間テストを行います。中間テストの範囲となる内容を事前に塾でテストしますので、休み中もしっかりとテスト勉強に取り組んでもらえるように配慮しています。

以上です。

中間テストで良い結果を出せるよう塾でも取り組んでいきますので、ご家庭もサポートをよろしくお願いします。




スポンサーサイト



プロフィール

進学塾WILL

Author:進学塾WILL
集団指導塾で教室長として勤務後、2013年春に独立を決意。塾講師としての経験は20年。厳しさと温かさの両立と、生徒同士で切磋琢磨できる塾を目指しています。一緒に頑張りましょう!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR